山河 淳宏の紹介ページ

山河 淳宏

鴻巣店 CoCoハウス

マイホームの夢!応援いたします。マイホーム購入で失敗した経験から、皆様のよきアドバイザーになれたら幸いです。また、不動産のご売却も、地域に根付いた地元業者におまかせください。

性別
男性
血液型
O型
部署名
鴻巣店 CoCoハウス
不動産キャリア
22年
得意物件
【売買物件】中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,収益物件,リフォーム・リノベーション,駅近物件
出身地
東京都大田区
資格
・宅地建物取引士
・賃貸不動産経営管理士
・乙種4類危険物取扱者
・第2級陸上特殊無線技士
・損害保険募集人
・少額短期保険募集人

住宅ローンがご心配な方、資金計画ご提案いたします。また、住宅ローンの事前相談随時承っております。「今払っている家賃並みで購入したい」「他のローンがあり心配」「収入が低く不安」‥等、マイホームの夢!あきらめていた方、一度ご相談ください。応援いたします。

《売却物件募集しています》
住替え・相続‥‥等、不動産の売却をご検討されている方、地元業者の当社に是非ご相談ください。査定は無料です。
アフィリエイト広告によくある「高額査定で新築住替え急増中!」「まさかの高額査定!」「今、〇〇市の不動産が高騰!」‥等々、事実を誤認させる誇大広告のような市場を無視した高額査定ではなく、物件調査・実勢価格・成約事例等提示のうえ適正価格にて査定いたします。高く売るためには査定額を不動産業者に競わせるのではなく、適正価格にて『早く売る』ことです!。この業界に20年以上従事しておりますが「時間をかけて高く売れた」物件を一度もみたことがなく、市場価格(相場)との乖離が大きいほど時間がかかり、時間の経過とともに下げ幅は大きくなっていきます。相場(物件の市場価値)は現状維持されません。「高額査定額=売れる価格」ではありません。
また「●●秒で不動産価値がわかる!」「かんたん!入力●●秒!」‥等、秒での査定は不可能であり、所有不動産の情報・個人情報等入力で普通に数分以上はかかります。
これらの広告は、本来大きな金額の取引になる不動産売買において消費者に誤解を招く「不当な表示」「不実・虚偽事例の掲載」であり、広告規制の対象になるべきと考えます。

CoCoハウス(ケイナスホーム鴻巣店)は、地域密着・地域貢献のため地元に力を入れております。鴻巣市の不動産・鴻巣市周辺の不動産のことなら、当社にお気軽にお問合せ・ご相談ください。

山河 淳宏の担当物件

  1. 行田市大字野

    4LDK (126.68㎡)

    2,599万円

  2. 行田市大字野

    4LDK (126.26㎡)

    2,349万円

  3. 鴻巣市逆川2丁目

    3LDK (71.91㎡)

    2,490万円

  4. 行田市藤原町2丁目

    4LDK (115.09㎡)

    2,980万円

  5. 北本市緑2丁目

    4LDK (100.81㎡)

    3,198万円

他のスタッフを見る

清水 直美

スタッフ一覧